True to Life新生児ドール
Cititoyの私のTrue to Life新生児人形を紹介したいと思います。彼女は私の人形コレクションの中で私のお気に入りの赤ちゃん人形です。数年前、孫娘が私を訪ねてくるときに遊ぶために、この赤ん坊の人形を買いました。大規模なディスカウントデパートチェーンでそれを見つけ、彼女は非常に手頃な価格でした。これは、子供が遊ぶのを許可するのに最適な選択肢になります。

人形はすべてビニール製で、見た目と雰囲気が驚くほどリアルです。臍の部位には、おむつカバー、毛布、ガーゼの「包帯」が付いていました。ブランケットは付属のリボンと結びついているため、小さな手でも簡単に操作できます。まつげにある唯一の「髪」はしっかりと付けられており、頭髪は頭と塗料に成形された線の組み合わせであり、幼児が遊ぶのも安全です。腕と脚はある程度の力で外れる可能性がありますが、3歳未満の小さな子供に窒息の危険を与えるには大きすぎます。しかし、ペイントされた機能のために口に入れる乳児に与えることはお勧めしません。すべてのおもちゃと同様に、大人の監督は常に良い考えです。

腕、脚、足、手、顔、胴体に折り目や折り目があり、外観が非常にリアルであり、青い目のように非常に生命があります。約12インチの長さで、小さな手にぴったりのサイズで、愛らしい服やディスプレイを作るのに最適です。腕と脚を回転させることができるので、新しい衣装を見せるために非常にきれいに座ることができます。

「かぎ針編みのベビードールビブ」は、この人形と「ニットドールブランケット」にぴったりのサイズです。私はこの人形のために非常にシンプルなドレスパターンをデザインしました。ニットブーティーの作り方も近日中に発表されます。ドールメイキングサイトには、トゥルートゥライフ生まれたばかりの赤ちゃんの人形に適した他の人形服のパターンがあります。 「Costuming Clothes」をクリックして、小さなベビードールと12インチから13インチのベビードールのパターンを探します。

True to Life新生児人形は、一部のオンラインオークションサイトで引き続き利用できます。見た目がこの人形が大好きです。それは非常に甘い顔をしており、完璧なサイズです。また、子供と大人が使用するために非常に汎用性があります。



布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。

動画の説明: メルちゃん と 色をかえちゃOh!! まほうのハンバーガーやさん ごっこをして遊んだよ! わたしのレストラン ごっこ遊び / Mellchan Pretend Play Burger Shop (かもしれません 2024).