20ドル

有名な講演者は、20ドルの請求書を出すことでセミナーを始めました。 200の部屋で、彼は尋ねました。 「誰がこの20ドルの請求書を必要としますか?」

手が上がり始めました。彼は、「この20ドルをあなたの一人に贈ろうと思っています。しかし、最初にこれをやらせてください。」

彼は20ドル札をくしゃくしゃにしました。彼はそれから尋ねた。 「誰がまだそれを望んでいますか?」それでも手は空中に上がっていました。

「まあ」と彼は答えた。彼はそれを地面に落とし、靴で床に挽き始めました。彼はそれを手に取り、今ではしわくちゃで汚れています。 「今、誰がそれをまだ望んでいますか?」

それでも、手は空中に上がりました。

「私の友人、あなたは皆非常に貴重な教訓を学んだ。私がお金に何をしたとしても、あなたはそれが価値を減らさなかったのでそれを望んだ。それはまだ20ドルの価値があった。

私たちの生活の中で何度も、私たちは自分の決断と私たちの道のりの状況によって落とされ、くしゃくしゃにされ、土の中に落ち込みます。私たちは価値がないかのように感じます。しかし、何が起こったとしても、何が起こるとしても、あなたの価値を失うことはありません。

汚れた、きれいな、しわになった、または細かくしわになったあなたは、あなたを愛している人たちにとってはまだ貴重です。私たちの人生の価値は、私たちがしていることや知っている人ではなく、...私たちは誰です。

あなたは特別です-忘れないでください。」

~~著者不明~~

暑い夏、涼しいシャッター...わずか14日でカスタムシャッターが25%オフ!

スティーブ・プレフォンテーヌ
で購入する