脳の性別マインドベンダー
すべての親relativeは、病院の待合室に厳soleに集まった。最後に、疲れた取り乱した外科医が部屋に入った。 「あなたにとって悪いニュースがあるのではないかと心配しています。」

関係する医師がパニックに襲われた顔を観察している間、完全な沈黙が部屋を埋めました。 「この時点であなたの愛する人に残された唯一の希望は、脳移植です。危険で危険な実験的な手順ですが、それが私たちの唯一の希望です。」医者は続けて、すすり泣きが沈黙を満たした。 「保険は手術をカバーしますが、家族は脳の費用を支払わなければなりません。」この壊滅的なニュースを吸収したため、家族全員が冷静になりました。

長い時間が経過した後、母親はすすり泣きました、「医師は脳にどれくらいの費用がかかりますか?」外科医はチャートを見て、「男性の脳では5,000ドル、女性の脳では200ドル」と答えました。

最初は家族が混乱し、その後、物事は厄介になりました。この悲劇にも関わらず、男性は明らかに笑い始め、笑顔にならないように努力しました。ほとんどの人は女性とのアイコンタクトを避けましたが、一部の人はニヤニヤを抑えることができませんでした。泡立つ好奇心を制御できなくなった若いいとこハロルドは、ついに皆の心にある質問をしました。 「しかし、医者、なぜ男性の脳は女性の脳よりもずっと高価なのですか?」

その時点で、誰もが自然に理解するだろうと想定していた医師は、自分にとって非常に単純なことを適切に説明していないことに気付きました。彼女はいとこハロルドに振り返り、「それはただの標準的な価格設定手順です...実際に使用されているのは女性の脳の価格を引き下げる必要があります」と微笑んだ。


道徳の: 家族全員(男性と女性の両方)が、良好な脳の発達と認知思考をサポートする最適な栄養を摂取していることを確認してください。

健康、減量、自然栄養ニュースレターについては、ここをクリックしてください。

サイトマップについては、ここをクリックしてください。

あなたも楽しむかもしれない記事-
疲れを感じていますか?
栄養101

©著作権モスグリーン。全著作権所有。

注:このWebサイトに含まれる情報は、規範的なものではありません。病気を診断または治療しようとする試みは、栄養療法に精通している医師の指示の下で行う必要があります。