ブランドン・マクホース
才能豊かなシンガー/ソングライターのブランドンマクホースに関する以前の新しい音楽記事/レビューから生まれたこの素晴らしいギタリストのファン全員に、「Just Say When」という曲の最新のミュージックビデオが視聴できるようになったことをお知らせします。 YouTube!

Brandon McHoseは2012年に忙しいスケジュールで始まりました。ロサンゼルスに移動した後、彼は
大量の無線の成功を経験し、一貫して暑かった
音楽業界の専門家と強打者のためのディスカッショントピック、
広範囲にわたるツアースケジュールを開始しました。しかし、それにもかかわらず、McHose
彼のデビューEP「Late Night」から特別なビデオを配信することができた
ファンのためだけに。ロブ・スカロン監督、以前のシカゴのダウンタウンの踏み場で撮影された「Just Say When」は、ブランドンのボーカルの範囲と激しいギター演奏の才能を紹介します。

Jivewired.comは、クールなアコースティックバイブと情熱的なボーカルによって駆動される親しみやすいリスニングとミッドテンポのトラックとして、ブランドンの専門知識を示すタイトでありながら元気なアコースティックギターとジャズギターの協奏曲を含む「素晴らしいアコースティックロックナンバー」と呼びました。 「。

私のビデオの好きな点は、カジュアルで気楽な雰囲気で、自然にそれがデモンストレーションされることです。これは、McHoseの音楽的存在にも似ています。私の意見では、急速に人気を博しているアーティストが、普段着の椅子に座って、良いアコースティック音楽を演奏するだけで、本当のアーティストのサインと言えるのか、ということはありますか?私はそう思う。このビデオでは、ブランドンが指でピッキングしてギターを弾く才能もすぐに知られるようになりました。最後に、McHoseがビデオの最後に小さなヨークシャーテリアと寄り添っているという事実は、彼の音楽の多くが提示し作成する思いやりのある心のこもった性格に従っていることを示しているようです。

この夏に向けて忙しいツアースケジュールが設定されているため、ショーの詳細については、ブランドンマクホースの個人ウェブサイトwww.brandonmchose.comをご覧ください。 Brandonの詳細については、MySpaceとFacebookのページで確認したり、iTunesでデビューEP「Late Night」を購入したりできます。

そしてもちろん、YouTubeの「Just Say When」ビデオを忘れずにチェックしてください。すぐに多くのファンヒットを獲得できます。